門出の好日

今日は朝から旅行開始です^^

アメリカのアナーバーから、カナダまでは車で1時間弱くらい。

カナダへ入ってまずは、五大湖のひとつ、Erie湖へ。
Erie湖には、カナダ最南端のポイントがあって、そこまで行ってきました^^

特に思い入れがあったわけではありませんが^^
Erie湖・・・
さすが五大湖のひとつ。
まるで海です。

Erie湖

これは海ですよ^^

湖畔は砂浜のようで、波の音が聞こえてきます。

横になるととっても気持よかったです^^

そして、いざナイアガラの滝へ!!

実は・・・
ナイアガラの滝って、森の中を抜けていった先で見える・・・
みたいなイメージでしたが・・・

オーマイガー!!

なんと、周辺は思いっきし観光地化していて、
超都会です・・・

ちょっとだけ期待は裏切られましたが・・・
さすがはナイアガラの滝!!

ナイアガラの滝

虹も出てました^^

水しぶきがまるで雨のようでした・・・

というわけで、びしょぬれになりながら撮影^^

夕暮れの滝

夕方も綺麗です^^

途中で観光客に、写真をとってくれ!
と頼まれたので、とってあげたら、
こんなに綺麗に撮れてる写真はみたこともない!!
と大喜びしてもらえたので、なんとなく「むふふ」な気分でした。

カンナ

姪の栞奈とカンナの花の前で^^

滝は夜はライトアップされていて、うん。
綺麗です^^

ナイアガラの滝 夜景

ホテルの部屋から^^

夜景

都会・・・ ですよね!?

今日の写真は、Mobilemeの「Canada day1」にアップしましたー^^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031