今日はここ。ミシガン湖のほとり、
トラバーズシティを基点に、一日徘徊。

午前中は、ワイナリーへ。
このあたりは、ぶどう畑も多く、ワインが有名なんですって^^
早速試飲をして、おみやげも買いました^^

ワイナリーからの眺め

丘の上のワイナリーです^^

その後は、近くの灯台へ^^
・・・
と、灯台!?
ちっちゃい。

湖だからかな?

灯台の写真

小さな灯台です^^

そしてお昼は、その近くの路上販売の果物、デザートをゲットして、その庭先で^^
自家製アイス、うーまー。
(写真を撮る前にぱくついてしまってごめんなさい)

アイスの看板^^

Home madeです^^

お昼からは、スリーピングベアー・デューンへ。

鳥取砂丘よりでかい!?
砂丘です。

デューン

砂丘ですなー^^

登るのは相当しんどかったですが、
頂上は・・・
絶景かな!!
(あ・・・フィルムでしかとってないや・・・)

帰りは、頂上で出会った子供たちとワイワイ下砂丘。

砂丘ですー^^

なぜか、みんな駆け下ります^^

いい思い出になりました^^

そして、今日は早めに帰宿して、ディナーを^^

その後、湖の向こうの山に沈むサンセットを見に行きました^^

サンセット

綺麗な夕日でした^^

久しぶりにのんびーりないちにちでした^^

葉っぱの写真

おまけ^^