今日は、朝ほんの少しだけ早起きをして、宿の周りを小一時間散歩しました。
朝の爽やかな光りに包まれて、清々しい時間でした^^

朝の写真

朝日にはちょっと間に合わず^^;

水やり

やっぱり水やりが気になる^^

その後は、ミシガン湖畔のトラバースシティから、いよいよアナーバーへ帰ってきました。
途中、クリスマス屋さんとドイツ村(フランケンムース)に寄り道しました。

クリスマス屋さん

いかにもですね^^

クリスマス屋さんは一年中クリスマスのグッズを販売しているお店らしく、
とんでもない種類のクリスマスグッズがありました。

クリスマス屋さんの駐車場

白線が・・・かわいい^^

出口の看板に
「又、いらっして下さいませ」
という怪しい日本語が書いてあったので、ちょくちょく日本人も来ているんでしょうか?

出口の看板

ここに怪しい日本語が・・・

それから、ドイツ村。
これは・・・

なんちゃってドイツですね。
でも、チーズは美味しかったです。

ドイツ村

やっぱりアメリカですよね。

ドイツ村でスナップをしていたら、
スナップをしたおばちゃん軍団に絡まれて、
いつの間にか写真を送ってあげる事になってました^^;

あとは、ショッピングモールにも寄り道しましたが・・・
うーん。ショッピングモール、大きすぎです^^;
雰囲気に飲まれて、おみやげもいっぱい買ってしまいました^^;

あとは、ひたっすら車に乗っていた一日でした。

今日の写真は「Michigan day2」に、昨日の写真は「Michigan day1」にアップしてます^^