今日はまず、ナイアガラで霧の乙女号に乗りました。
霧の乙女号とはいうものの・・・

滝のそばは豪雨状態で、とても写真は撮れませんでした。
(もう一台のライカだけでの撮影でした)

無念・・・
その後はそのまま滝の裏の洞窟へ^^
ここも、表に出ると豪雨です^^;

そして、さらばナイアガラ・・・

次は、滝の近くのウェイサイド教会へ・・・
ここは、世界で一番小さな教会と言われていて、
とっても可愛らしい教会です。

ウェイサイド教会1

可愛らしいでしょ^^

ほんの4から6人しか入れないのですが、
中で挙式をすることも可能ということです。

ウェイサイド教会3

祭壇です^^;

ウェイサイドチャペル2

人が入るとこんな感じ^^

ご興味のある方は、いかがでしょう^^
(もちろん、撮影にいきますよー^^)

そうそう、ここでロードバイカーにチャペルと一緒に、私のカメラで撮ってくれ!!
って、アメリカンジョーク!?を言ってきたカップルがいたので、
お二人の携帯でとってあげたあとに、私のカメラでも撮ってあげました^^
(え!?冗談だったんだけど・・・ 本当に撮ってくれるの!?)って喜んでいました^^

さーて、そしてその後は、もうひたっすら移動です。
(運転手さん、お疲れ様でした^^)

夜、ホテルに着くと、ホテルの中では、
ウェディングパーティーと、銀婚式!?が行われていました。

銀婚式!?

老夫婦がメイン席に^^

パーティーはすでにダンスタイムで、HipHopにのって花嫁様も踊っていました^^

Wedding Party

女の子もかわいい^^

コングラッチュレーションズ!

今日のその他の写真は、「Canada day2」にアップしました^^