門出の好日

ウィズモンドセレクションとは・・・

撮影後にお二人と門出が一緒にアルバムに使う写真を選ぶというもの。

お値段は・・・
¥5,000
です。

お写真を二人だけで選ぶ(セルフセレクト)のもいいですが、
アルバムのバランス、これとこれだったら・・・
など、門出の意見とお二人の意見・・・
混ざり混ざって、とってもいいアルバムに仕上がる予感がしませんか?


今日はそのウィズモンドセレクションの日でした。
どう考えても時間がかかるのはわかりきっているので、
その日はその他のお打ち合わせなどは無し!

じっくり選びましょうよ!!
ってことで、ガッツリ選びました!!

with monde selection

お二人とも真剣です^^

14時過ぎにスタートして、セレクトが終わった時間は・・・
20時半・・・

選び終えた後のお二人ともぐったりお疲れでした^^;
私も相当疲れましたが、
なんだろう。この楽しさ。

一緒にひとつのモノを創りあげていく感覚。
とってもいいです。

そして、そのままお腹もぺっこぺこだったので、夕飯までガッツリ食べて、
今日は終了!!

あー。本当に楽しかった^^
(注:あくまで仕事です。仕事ですよ!)

さーて、セレクトも決まったし!
頑張ってアルバム作りますよー^^

今日思ったこと。

お打ち合わせ場所は・・・
間違い無く新居がいい気がしました^^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031