ちょっと今更感がありますが・・・
今日はAneCan8月号、「祝・結婚Special 蛯原友里、その瞬間。そして未来へ。」
のご紹介です!

AneCan

メモリアルブック、かわいい( ´艸`)

AneCan・・・
よっぽどのことが無いと買いませんが、
今回はよっぽどのことです( ´艸`)

エビちゃん、そんなメッチャファンって訳では有りませんが、
やっぱり凄い!尊敬する!って部分も沢山あって、
そのエビちゃんが結婚!って!
しかも、オマケにメモリアルブックも入っている!
ときては、買わないわけにはいきません。

特集の中で、「こんな女性(ひと)になりたい!」
5項目を挙げてくれていましたが、
「人間味がある」
「ワクワク感」
「ピュアな心」
「瞬間の輝き」
「勇気」
そのどれもが、うんうん。と思うことばかり。
しかも、挙式を直前に控えている時期の撮影と言うことで、
その表情も、とっても活き活きしていて、
良い写真を見たなぁ!って感じです。

付録のメモリアルブックも、
デザインとかがすっごくかわいくって、
写真も内容も見ていて飽きません。

おめでとうございます。これからもお幸せに^^

ところで、つねづね思っているんですが、
私は女性は結婚式の前は独特のオーラがあると思っています。
本当に内面からにじみ出てくる美しさとでもいったらいいのかなぁ?
ホントに表情が活き活きしています。
容姿のキレイな人とかそんなことは全然関係なく、
本当に内からにじみ出てくる美しさ。
そんな感じです。
(今回のエビちゃんにも、そんな感じ、でてました。)

そして、それを撮影させて頂けることの歓び。
うーん。
私も幸せ者です^^