今日は、先日結納の撮影もさせていただいた挙式、披露宴後にホテルの近くの役所に
時間外で婚姻届を出しに行く所の撮影までさせていただきました!!

婚姻届

これを出したらいよいよですね^^

挙式、披露宴も、心温まるとっても素敵な一日で、
幸せを分けていただきました^^

そして、お二人が家族としてスタートする瞬間まで密着取材をさせていただき、
この上ない歓びでした^^
(カメラマン、冥利に尽きます^^)

これから、きっと大変なことも沢山あるんでしょうけど、
お二人で力を合わせて、そして今日全国から集まってきたゲストの皆様、
そしてこれまでお二人を支えてくれた方々に、
お世話になりながら、
子供達にもあこがれの家庭と思ってもらえる様な幸せな家庭を築いていってくださいね!!

おめでとうございました!!