今日は、新プラン!
初のWithライカプラン。
さらに!
2次会即フォトシネマもあったので、
機材の量・・・半端無し・・・

足、腰にかかる負担、
半端無し。

しかも、昨夜全く寝付けず・・・
超ナチュラルハイ!
のまま、1日乗り切りました!!

栄養ドリンク、ガンガン飲んだのは言うまでもありませんが^^;

今日の撮影、かわゆい小物

リングピロー

バンビちゃんのピロー、かわいい^^

それから笑顔の素敵なお二人

挙式の後に^^

挙式直後にお控え室で^^

そしてゲストの皆様。

長丁場の撮影も、エンジン全開で駆け抜けました。

両足のかかとに出来てしまった、「まめ」も、
すでに筋肉痛が始まった両足も・・・

お二人の笑顔のお写真を見ているだけで、
嘘のように忘れてしまいます。

本当に、おめでとうございました!