今日は撮影の後、恵比寿の写真美術館へ
古屋誠一さんの、「メモワール.」
を見に行ってきました。

古屋誠一さんの写真は、昔から好きでこのシリーズは何度か足を運んでいます。
無き妻の写真を精力的にひとつの作品としてにまとめていく。
その姿勢には、ただただ脱帽です。

以前トークショーなどにも参加して、
いろいろと経緯を聞いているだけに、
今回の写真展の内容も胸にしみいるモノがありました。

特にお気に入りの写真は、
クリスティーネさんがとびっきりの笑顔の写真でした。

やっぱり私は笑顔の写真が好きなんだな!っとつくづく思いました。

会期も明後日までと迫っておりますが、
これは是非とも足を運んでみてください!

今回は、メモワール.(ドット)とあるように、
メモワールシリーズもこれで締め括り、ということのようです。

シリーズ集大成です!

ぜひぜひ!

本文とは関係ありませんが、
今日の撮影から一枚^^

ツーショット

さわやかな風が( ´艸`)