マンダリーノ - Mandarino –

※こちらのアルバムは、2013年いっぱいで廃盤となりました。

表紙は本革と言えばイタリアの老舗「Pinetti」社の高品質レザーです。
端のステッチとベルトがとってもオシャレですよね!

マンダリーノ

マンダリーノと言えばオレンジのイメージ

マンダリーノ

パールホワイトです。

全ページ銀塩出力のとっても高品質なアルバムです。

マンダリーノ

ページは180度開きます^^

気になるページ数は30ページ。
約100カットでの構成になります。

マンダリーノ

ボード仕上げでページがしっかりしてます。

マンダリーノ

背表紙もクールですね!

もちろん一組一組、オリジナルデザインで仕上げていきますよ!!

カラーバリエーションは、
オレンジ、ブラック、パールホワイト、ショコラ、レッドの5色!
サイズは240×240×30mm

撮影とセットのお得なプランで・・・・・・・・¥180,000
撮影は会場指定の業者さんだけど、
アルバムは立派なモノをとお考えの方には・・・・¥140,000
にて、作成を承ります。

マンダリーノ

写真はショコラ・オレンジ・パールホワイトです。

オプションにて親御さまなどへのプレゼントに最適なリサイズ版(CDサイズ)のご用意もございます^^
お値段は¥20,000です。

マンダリーノ

小さくても作りはしっかりしてます。

お届けの際は・・・
かわいいBOXに入っています。

マンダリーノ

かわいいくてもしっかりしたBOXです!

箱を空けると、巾着に入っています^^

マンダリーノ

不織布のかわいい巾着です^^

ページの薄いオンデマンド印刷タイプのアルバムがイマイチお気召さない方に!
本物志向のレザー愛好家に、お勧めの一品です!!