アルバム、マンダリーノのリサイズアルバムは、
CDサイズととってもコンパクト!それはそれでかわいくってとってもいいんですが、
やっぱりもうちょっと大きい方がいい!っていうご要望があったのも事実!
と言うわけで、ご要望には可能な限りお応えします!
の門出新作の作成に踏み切りました!

表紙の本革はお二人のアルバムに似ているオレンジ色!
背中のブラックとレッドのかがりひもがアクセントになっています!
(お二人の表紙カラーにアレンジ可能です!)

マンダリーノ

これ、手作りですよ^^

マンダリーノ_親御様向け

かがりはアレンジ可能です^^

アルバムのページは、もちろん局紙ピクトランです。

マンダリーノ_親御様向け

なかのデザインはほんの少しかわります。

やはり、始めて作る構造のアルバムでしたので、
何度も失敗をして、
お二人の基に届いたのは、第3号と、第4号です^^;

マンダリーノ_親御様向け

厚さも丁度いいですよ^^

世界にたった二つの、お二人のご両親さま用の手作りアルバムの完成です!
(でも、この制作の手間暇を考えると、今後はご両親さま向けじゃなくてはサイズを変更してお二人向けのアルバムにしようかと思ったりもしてます^^;)

こちら、ご両親さま用リサイズアルバム、
ハンドメイド版のプライスは!
¥25,000

通常のリサイズ¥20,000では物足りないこだわり派のあなたに、是非ともオススメです!