今日は、月に一回の美容院の日^^

夏に向けてさっぱりしてきました!
やっぱり美容院は癒しのスペースですね。

どんどん変化していく自分を観ているのは楽しいです。

そうそう!行きつけの美容院。
腕がいいのはもちろんなんですけど、接客とはなにか!
お客様に喜んで頂けるには!
ということを改めて再確認させて頂けるいい機会になっています。

スタッフさんみんなが私の名前を覚えていて、
「門出さん、こんにちは!」と私の座っている席の横を通と、
かならず挨拶をしてくれます。
たった、それだけのことなんですけど、
大事にしてもらっている!って思えます。
見習いたいですね。

それはそうと!
今日は2つの雑誌に釘付けに!

まずは「Gainer」の6月号!まだ残っていたのでラッキーでした!
その特集とは!「The Wedding Gainer」と銘打っており、
PART1 for Bridegrooms そろそろ結婚してみますか?
■プロポーズ~披露宴のTO DO LIST
■男前な新郎製作所
■婚約指輪は1.5カ月!?

PART2 for Guests 大安の日の披露宴に呼ばれた
■手持ちスーツを披露宴アレンジ
■もうタキシード適齢期です
■きちんと顔フォーマル・シューズを選ぶ

とあり、これから結婚を決意される方も、
結婚式にお呼ばれされる方も必読の内容!
既にバックナンバーになりますが、ご興味のある方は是非!

もう一つは!
CIRCUS」の7月号!
その特集は!
「結婚のリスクVS独身のリスク」
こちらも、結婚を強く意識した内容で、
結婚!?をちょっと意識した方は、是非読んでみてはいかがでしょうか?

ちなみに、私は!
これを読んで、やっぱり結婚したい!って思いました!