今日は、一気に夏が来たような天気でしたね!

ちょっと暑かったですが、
ひたすら自転車でお出かけをしてきました!

ざっと30Km位走ったでしょうか!?
カメラは置いていこうかとも思いましたが・・・

やっぱり持って行って良かった。
今日はほとんど撮りませんでしたが、
面白いもの!?ところ!?を発見しました!

ま、なんてこと無い遮音壁なんですけど・・・

遮音壁の写真

背骨みたい・・・

それから、都電荒川線!

都電荒川線

レトロな感じが好きなんです^^

1度ハジからハジまでゆったり途中下車をしたりしながら、
まったりのってみたいんですよねぇ・・・

田舎もんのしょうもない憧れかもしれませんが・・・
どなたか、そんなロケーションプラン、してみませんか?