今日は、TWPのメンバー渡辺さん、小山田さんとランチをして、
京都散策をして帰ってきました!

流石古都京都。

とっても素敵な唐屋さん「唐長」。
色の使い方とか、とっても参考になりました。
いろいろ買って帰りたくなりました!

ランチは!
昨日も通った錦市場の「Hale」。
古い日本家屋!?なのかな?
隠れ家的なオーガニック素材のお店!
ちょっと遅めのランチになりましたが、
1日限定10食のスペシャルランチ1,800円にもありつくことが出来て、
かなり幸せ度アップです^^

スペシャルランチの画像

湯葉もお豆腐も絶品です。

おやさい

お野菜も素材のうまみが活きてます!

とっても美味しいランチでした!

それからそれから!
新作アルバムのアイディアになりそうな、
布屋さん、紙屋さんなど、めぐりめぐって・・・

やっぱりスイーツでしょ!ってことで、
茶房「都路里」へ!

噂通り!?
行列が出来ていましたが、店舗も広かったので、
案外すんなり入れました!

ここでもスペシャルパフェとおいもさんパフェをいただいて・・・
すっかり満腹です。

それから、お豆腐、お漬け物と買い物をして・・・

あっと言う間に帰りの時間でした。

ちょっとだけ京都通になりましたよっと^^

それにしても・・・
錦市場
おもしろい。

ナマズの写真

1,500円ぐらいって・・・^^;