今日は撮影が入っていなかったので、
お打ち合わせの後、
「Oran-J グループ写真展 2010」に行ってきました!

看板の写真

この看板が目印です^^

いつも仲良くさせて頂いているNikon_likeさんが参加なさっているということで、
このグループ展、ずっと楽しみにしていました。

Nikonさんの写真は、
家族のぬくもり、日常の中にある幸せをテーマに撮っていて、
素敵な写真に、私も心を洗われました。
(家族っていいですよね^^)

Nikonさんの写真

愛娘と一緒のNikonさん^^

奥に見えているカラープリント8点。
いずれも、フィルムで撮られた写真で、
すべて手焼きプリントです。

手焼きでないとあり得ない、
その表現力は、改めて手焼きっていいよなぁ!
って思わされる写真でした。

お勧めの展示です!

ちょっと行き方が難しいので、
「ギャラリーOran-J への行き方」をご参照下さい。
(行き方のページが無くなったので、リンク削除しました 2010/7/13)

■開催日時:2010年 5月29日(土)〜6月6日(日)

5月29日(土) 12:00−19:00(在廊)
5月30日(日) 11:00−19:00(在廊)
5月31日(月) 11:00−19:00
6月 1〜3日(火〜木) 休館日
6月 4日(金) 11:00−19:00
6月 5日(土) 11:00−19:00(在廊)
6月 6日(日) 11:00−16:00(在廊)

■開催場所:Private Gallary 「Oran−J」
〒145-0071
東京都大田区田園調布3−10−16

■参加者:
石丸 直
伊東史隆
宇都宮豊和 
十二単乃会(計12名参加) 
中原康雄
みやび 
他(アイウエオ順)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

■■■ 注意事項(必須条項) ■■■
※プライベートギャラリー契約規定の為、
 来場時、窓口にて『ご住所、氏名』の署名をよろしくお願いいたします。

※駐車場は設置されておりませんので、お車でお越しの方はご注意ください。

※住宅街の中にあるギャラリーのため、近隣の写真撮影が禁止されています。


実は、TWPの写真展もここでできないかなぁ!
と思って今日ブックを持って行ってきました!

オーナーさんもとっても幸せいっぱいな写真ばかりで、
是非そんな写真でギャラリーをいっぱいにして欲しい!
と、好印象でした!

実現できるかなぁ・・・