今日は新しいアルバムのご紹介です。

アンフィニの写真

ソフトカバーのデザイン表紙です!

アルバム名「アンフィニ(INFINI)」
フランス語で無限という意味です。

私の作成するアルバムの中で、
今の所最大サイズ、最多ページ数となっております。

基本仕様は、80ページ 310 × 280 × 18mm
変形A3アルバム(洋書に多いサイズです)で、何とも写真の収まりがいいんです!

撮影とセットのお得なプランで・・・・・・・・¥200,000
撮影は会場指定の業者さんだけど、
アルバムは立派なモノをとお考えの方には・・・・¥160,000
にて、作成を承ります。

オフションとして、+¥20,000にて、100P 仕様に変更も可能です。

スリックケースの写真

デザインケースが好印象!

ケースも、本体表紙&カバーと同じデザインでお作りしています。

見開きの写真

この迫力は是非実際にご覧いただきたいです^^

1ページ1枚の配置を基本として、
時に見開き有り、
組み写真で見せるページ有りと、
充実のアルバム内容です。

背の写真

無線綴じだから出来る、このページ数!

アルバムの装丁はスタンダードな無線綴じです。
このアルバムなら、一日の思い出を余すことなくステキにレイアウト出来ますよ!

気になった方は、すぐに感写お問い合わせ下さい!