幸せって、どこにあるのか?
考えたことありますか?

結婚式。

それは一生のうちでも、何度も無い、特別なイベント。
その日は幸せに溢れています。

そして、そんなみんなにとって大切な一日を撮影させていただけること。
これって、私にとってはとっても幸せなことです。

結婚式の後、新生活がはじまって、
二人でいることが日常になると・・・
ふと、幸せは何処へ行ったの?

って思うことがあるかも知れませんね。

でも、そんな何気ない毎日を過ごせること。
これって、よくよく考えると、本当に幸せなことだと思いませんか?

普段の何気ない一日。
例えば恋人とデートをしている時とかもそうですよね!

幸せって、きっとあなたのすぐ近くにも、沢山転がっています^^
みなさんも、宝探しをしてみませんか?

私の見つけた宝物。
やっぱり写真を撮っているときは幸せです( ´艸`)

そう、そして今日は母の日!
生まれてきたことに感謝。
おかあさん、ありがとう!

そして、今この記事を読んでいただいている、皆さんにも感謝です。
ありがとうございます。

感謝の気持ちで、写します。
感じたことを、感じたままに写します。

〜感写〜