クロノログーCHRONOLOGー

こちらのアルバムは、2013年いっぱいで廃盤となりました。

クロノログ1

小窓がかわいいですね^^

表紙の小窓がオシャレなアルバムです。

サイズは、変形B5サイズ。
丸背のかわいいアルバムです。

クロノログ2

ボード仕上げのしっかりしたアルバムです。

32ページ、60カット〜
245 × 190 × 40mm

撮影とセットのお得なプランで・・・・・・・・¥140,000
撮影は会場指定の業者さんだけど、
アルバムは立派なモノをとお考えの方には・・・・¥80,000
にて、作成を承ります。

ページは180°開きます!

カット数を減らして迫力のアルバムを作るも良し。

クロノログ3

1ページ一枚は迫力あります!

写真を沢山使って、一日の流れをしっかり網羅するも良し。

クロノログ4

デザインするのもいいですね!

お好みに応じてしあげます!

カラーは、
モスグリーン、

クロノログ5

モスグリーン

キャメルブラウン、

クロノログ6

キャメルブラウン

そして、ブラック、アイボリーをご用意致します。