先日、腕時計を買いました。

これまで長年愛用していたピンクのBaby−G^^
これはこれで、本当にお気に入りなんですが、
やはり、皆様の大切な結婚式には、きちんとした身だしなみで^^

ということで、選んだのはこれ!

腕時計の写真

ちょっとだけ高級そうにみえる!?


メカ好きな門出としては、舶来の機械式・・・
が欲しかったんですが、
やはりそこは、ぐっと我慢して、
正確な時を確実に刻む、ソーラー電波の国産品を選ぶことにしました^^

色々物色した末、発見したこのこ。

素材もチタンなので、軽い!!
レンズを支える左腕への負担も最小限になります^^

デザインもなかなかいいじゃない。
いろも、いいし。

これしかない!

というわけで、これから末永く宜しくお願いしますね!相棒^^