実は・・・最近CDを買わなくなってきました。
あまり、聞かないCDも、引っ越しを機に某中古量販店に持って行きました。

そこで、余っていたCDラック?
有効活用を思いつきました^^

CDラック

こんな使い方!あり!?


もちろん、ペーパードライヤーから出てきた時に、ほとんど乾いてはいますが・・・
若干生乾きなので、以前は並べて広げていました。

しかし、これに気がついてからは、作業が劇的に早くなりました^^
これでますます作業のペースアップが出来ました( ´艸`)

ご自宅で焼かれる方は、是非チャレンジしてみて下さい。

・・・って、ご自宅に暗室の有る方、なかなかいらっしゃいませんよね(^^ゞ