お待たせしました!
え?まってない?

先日現像したおじいちゃんのカメラから出てきたフィルム、
プリントしましたよー^^

ただ、やっぱりカビや乳剤のひび割れがすごくって、
なかなか人にお見せ出来ない感じです。
(ちょっと気持ち悪いです^^;)

それでもご覧になりたい方は、
続きをどうぞ!

ちなみに、母親は、どこに行ったときの写真で、
誰が写っているのか、しっかり覚えていました。

相当よろこんでくれて、一緒に写っているおじさん、おばさんの分までプリントすることに・・・

まあ、カメラのお礼に^^
そのくらいのことは朝飯前ですよ。

湖の畔の写真

構図がとっても斬新ですね^^

ワンピースを着ているのが、おばあちゃん。横に座っているのが母親です。

記念写真

おじさん、おばさんも一緒


記念写真。

それにしても、
フィルムってすごい!!