TEAM MONDE

先日のマリーゴールド山口への出張撮影。

当日編集のエンドロールの編集マンは、
広島のいしだカメラ店から、石田しんじさん。

そして、記録のムービーは、
福岡のアートビデオプロダクションから、宮本国尚さんにお越しいただきました。

チーム門出 結婚式 写真

頑張った撮影の後は自然といい笑顔になります!

このチーム門出?(とよんだら怒られるかもしれませんが)は、
2番めのお姉さんの結婚式の時に結成されたのですが、
お姉さんからの評判も上々でしたので、今回も同じメンバーで撮影させていただきました。

信頼できる仲間と一緒の撮影はやっぱり心強いです。

唯一の難点?は、スタッフの人数が増えるので、その分費用がかかってしまうということですが、
絶対に費用以上の価値があると自負しております。

臨場感あふれる写真

今日は、山口から東京に戻る前に、先日お問い合わせを頂いた山口にお住まいのご新郎様とのお打ち合せ。

2年位前から私のブログを御覧頂いていらっしゃるとのことで、
とてもうれしいかぎりです。

アルバムを楽しそうにご覧になって、
とてもお気に入りいただけました。

ご新郎様がおっしゃるには、私の写真は「臨場感がある」とのこと。

確かに、その場の雰囲気、その時の気持を思い出していただけるような写真を撮るように心がけていますが、
まさにピッタリの表現で、自分でもなんと言ったら良いのかもやもやしていたものがすっきりしました。

これからも「臨場感」を大切に写真を撮り続けていきたいと思いました。

ところで・・・
先日アップしたスカイツリーの写真。

出張して戻ってくるまでの間にすっかり太陽の位置も変わってしまいましたが・・・・

今日、上の展望台ですが初めて展望台と太陽が重なった写真を撮ることが出来ました。

スカイツリー 夕日 写真

ついに撮れました。

苦節4年。

天気やスケジュールに恵まれずなかなかピンポイントの日に撮影できませんでしたが、
ようやく拝むことが出来ました。

チャンスは夏至の約一ヶ月前と、一ヶ月後。

7月はガスっていることが多いので、条件が良いのはやっぱり5月。

7月のラストチャンスをモノにできるか。

天気ばかりはどうしようもないので、天に祈るしか無いですね。

結婚式の出張撮影|マリーゴールド山口

今日は、マリーゴールド山口での結婚式の出張撮影。

「自分たち以上にゲストに楽しんでいただきたい」と準備をすすめていらっしゃいましたおふたり。

ゲストのみなさまも本当に楽しそうに、そしておふたりもとても楽しくお過ごしになっていらっしゃいました。

マリーゴールド山口 結婚式 写真 ウェディングフォト

2次会まで、完全燃焼です!

3人姉妹の長女、次女、そして今回三女の結婚式を撮影させていただきましたが、
どの結婚式も記憶に残る、私にとっても忘れられない結婚式になりました。

本当におめでとうございます。
そして、ありがとうございました。


ウェディングカメラマン門出格宏のブランク写真 ウェディングカメラマン門出格宏の写真ギャラリーをもっとみる ウェディングカメラマン門出格宏のブランク写真ウェディングカメラマン門出格宏のブランク写真 ウェディングカメラマン門出格宏へ写真撮影について問い合わせる

ウェディングカメラマン門出格宏のブランク写真< 読まれた方は、よろしければ左のブログ村の「このブログに投票」のクリックをお願いいたします。

Copyright © ウェディングフォト,結婚式の写真ならPhoto感写, All rights reserved.